【文鳥様と私】

ペーパークラフトブック第2段。




本日、仕事から帰った私に娘が


「モカの写真、撮っておいたよ」


とカメラを渡しました。





なんと




前回の「スモモくん」に続き


私の大好きな「ナイゾウくん」も仕上がったとのこと。


そしてモカとの3ショットを撮ったとのこと。





それがこちら↓↓








(〃▽〃) きゃ~


本当にナイゾウくんだ~可愛い♪





そしてきっと


モカを引き寄せる為にやったのでしょう








ふたりの間に、青米。


(さすが私の娘)







・・・あ、ほら


我が家の桜文鳥が

やって来ましたよ。








ところが



今日のモカは


ちょっと違ったらしいのです。








まずは近くに落ちていた米を一口。








さあ、モカさんどうする?













ためらうことなく


首を伸ばすモカ。








更にもう一口。













どうやらモカは


この様子から察するに








ペーパークラフトを


完全克服したようです。








そんなあなたが好き。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

前回のビビリは何だったの?