先日モカが

お米を食べられなかったことから




お米より食べやすい青米を

分けて下さるとのことで




昨日のフェアの時

頂いて来ました。








どうかな




食べるかな








現れました








食べたっ



(ドキドキ)








おおっ  すごい。



お米の時は噛めなかったのに





すぐに噛み砕いて



美味しそうに食べています。













そんな美味しい青米を下さった



かのえさんちの可愛いブンチョさん








まめちゃん、きびちゃん(共に男の子)





今回は娘が

きびちゃんを抱っこさせて貰いまして・・




見ている私はハラハラしましたが




「モカと全然違う!

 ふわふわで、もっちもち!」



ありがたい体験でした。


かのえさんもきびちゃんもありがとう(´▽`)








ちなみに男の子同士でラブラブ。


いいなぁ・・




(*´艸`*)癒されるなぁ・・








・・そうかなぁ。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

どっちかってゆーとモカの気持ちの方が大きいからねぇ。