朝、娘がさんざん放鳥していたので




出すつもりはなかったけれど


時間があって

なんとなくモカと絡みたくて



カメラ持参で

ケージに遊びに行きました。




(・∀・)ノ よっ モカ













全開よ、全開























よくわかっていらっしゃる










・・~っと待ったぁ~!!















( ̄▽ ̄)いや


一緒に遊ぼうかと思って来たの。







モカさんの大好きな


クチバシもごもごでもしてさ。








はい、もごもご








って


もごもごして遊んだら






きっと開いていることを


忘れたんでしょうね。






間もなくして


そのまま上に戻って行きまして













なんでもない、なんでもない。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

明日、明後日は、バード&スモールアニマルフェア です。

我が家は日曜日に行ってきます(´∀`)ノ