朝、娘がさんざん放鳥していたので
出すつもりはなかったけれど
時間があって
なんとなくモカと絡みたくて
カメラ持参で
ケージに遊びに行きました。
(・∀・)ノ よっ モカ


全開よ、全開




よくわかっていらっしゃる

・・~っと待ったぁ~!!


( ̄▽ ̄)いや
一緒に遊ぼうかと思って来たの。
ね
モカさんの大好きな
クチバシもごもごでもしてさ。

はい、もごもご

って
もごもごして遊んだら
きっと開いていることを
忘れたんでしょうね。
間もなくして
そのまま上に戻って行きまして


なんでもない、なんでもない。
明日、明後日は、バード&スモールアニマルフェア です。
我が家は日曜日に行ってきます(´∀`)ノ



コメント
コメント一覧 (6)
うちの くるみも、くちばし もごもご大好きです。
今月は何日かわかりませんが、くるみ7歳です。
元気なよい子ちゃんです。
うちに来てくれて、ホントにありがとうです。
しあわせの、灰色(笑)のことりです。
前の子は出来たんですが、今回の子は嫌がりますってか、まだ警戒心あるみたいで避けられます(´д`|||)
モカちゃんのように慣れてくれたらなぁ~(^-^;
文鳥の嘴もごもごしたいぃ(*^^*)
それはそれである意味魅力的な気もしますが?ご当人は辛いですよね。
早く治れ~~と祈っておきます。
さて、もかちゃん。全開なのを忘れて戻るなんて、可愛いわぁ~。
お口挟むの、良いですね-。我が家では息子にのみ許されています。私が指を出すと逃げられます(ToT)
噛む力のある文鳥さんの爪切りに軍手、なるほど!!今度やってみます。
検札ともおさらばできるでしょうか。
インコほどではないので血は出ませんが、噛みまくられると結構痛いです。
…インコといえばママイちゃん。ママイちゃんに噛まれたら相当痛いんでしょうねぇ。
ママイちゃんの爪切りはお母様がされているのですか?
文鳥ポロシャツ、もちろんヘビロテです~。
文鳥のTシャツも着てます~。
明日のお出かけ天気が気になりますね。
道中気を付けて、楽しんで来て下さい。
レポート楽しみにしています。
本当に書いてる文字のように、モカちゃん考えてるみたいです
かわいいですね
■松山☆パワーストーンのある隠れ家カフェさん
おっ(´∀`)一緒ですか。
くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ7歳!!
健康で楽しい1年を過ごして下さいね。
しあわせの灰色のことり♪
一緒一緒(笑)
灰色ってところがね、気になりますけどね(笑)
■akiringoさん
もごもご、楽しいですよね(^^)
やられてる側も、気持ち良さそうなんですよね。
大丈夫、きっと少しずつやらせてくれるようになりますよっ。
(´∀`)
■アイーンさん
忘れるのもいいでしょう?(・∀・)
もうね、かーんたんに忘れてくれちゃいますからね♪
■さつきさん
軍手が良いのかどうかはわからないんですけどね
でも痛くないから人間は落ち着いて行動出来るんですよ。
相手も噛むことに集中しているから、そのスキにパチン☆パチン☆とね(笑)
明日は楽しんで来ます♪
■ちゅんさん
ありがとうございます(^^)
勝手に台詞書いちゃってますけど
本人が知ったら絶対起こりそうな予感がしますよ(笑)