さ、モカさん



爪を切りますよ。








と言われてモカだって素直に




は~い(´▽`)ノ




なんて言うわけはないので
























渾身の力を振り絞って


頑張って抜け出します。







・・・






ただし、


いつものことではありますが








せっかく抜け出しても


その場に留まるのね。




(・∀・) オバカサンネ







なので簡単に








捕まって








パチン☆




パチン☆




パチン☆




はいっ 終了。








きっと簡単な部類だとは思う。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

とっても単純なので。




(続き↓↓) 


ちなみに・・








軽い反撃には遭います。