行ってきました、吉祥寺。


行ってきました、とりづくし へ。





私の第一のお目当ては

イヤホンジャック。



私、決めているんです。



グッズイベントのたびに


イヤホンジャックを1つずつ

コレクションしていくんだ♪と。





というわけで


給料日前日で金欠の私には少なめの




本日の戦利品です。








まず、小さいサイズのクリアファイル。




これは娘が買いました。


可愛いシナモンさんです。








裏の絵柄は



白文鳥さんになっています(´▽`)



(すみません、裏がこちらで表が白さんでした。

 娘から「違うよ!」と言われました(・∀・;))













うん、あんた踏んでるからね(・∀・)σ






それから


次も娘のもの。








お目々クリクリの




とっても可愛いセキセイさん(^^)


携帯に付けるんですって。








ちなみに




私のイヤホンジャックも・・








今回はイヤホンジャックが


少なめだった気がするので



また次回のイベントも


楽しみにしています(´▽`)






そして最後に


私の夜のお供。








コースター。




いつもティッシュをたたんで置いて


その上にグラスを置いているので。






ねっ モカさん


これで一緒に飲んだ気になるね。








(・∀・)ノ□ カンパイ!!






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

知り合いの作家さんの作品、新商品を見るのも

いつもとても楽しみなのです(o^-^o)