昨日は実家に行って来ました。




文鳥が入っております、例のカバン ↓↓








電車とバスで



てくてく約1時間。








今日はいつものキャリーではなく




雛の時に使っていた

気持ち大きめの


ハムちゃん用ケージで。




実家にいる間、少しでも大きい方がいいかな、と。








はい、出ておいで








開きましたけど。。











さて、早速


娘がカメラを手に・・





(´∀`)ノ ママイ~~~♪







ママイ@ルチノーオカメ♀16歳




私たちのことが大嫌い。








慌てて身をひるがえし













精一杯頑張って、可愛く威嚇。







ママイの不運なところは




大嫌いな私と娘とカメラにプラス





 
 

 
 
 

・・・・

 

 
 
 

 




空気を全く読めない文鳥が








おまけで付いてくること。













[【◎】]▽ ̄) パシャ パシャ






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

こうして更に嫌われていく私たち。