優しいモカ 2014年04月10日 モッたん・・・なんて優しいの・・そうだね明日もきっと素敵な一日ね。モカは本当に穏やかで優しくてムニュマム達とも仲良くできて意地悪もしないでそんな優しいモカがハハも娘も大好・・き・・・・・・・(・_・) モカ?ヽ(`д´)ノ 降りなさいっ これがまた、なかなかどうしてバランス良く乗っかるんです。 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. しかくさんかく 2014年04月10日 00:28 めずらしくいい子だなとみて行ったら、やっぱり モカさんですねーヾ(@°▽°@)ノ コメントを間違って、昨日のブログに書いてしまいました。 失礼しました。 モカちゃん、いい夢をみてね♪ 2. ぴよ 2014年04月10日 08:19 癒される~(*´ω`*) って思っていたら ふんずけてましたね(゜ロ゜;ノ)ノ ペンギンがさらにペチャンコに(つд`) 3. さつき 2014年04月10日 08:56 お嬢さん御入学おめでとうございます。 新しい生活、楽しみですね。 りんさんの体調も回復されたそうで良かったです。気候もまだ不安定、引き続きお大事になさって下さい。 今回の記事のタイトルから癒されました。 疲れた時、辛い時、本当にもかちゃんが言ってくれたような言葉を文鳥さんがかけてくれている気がします。癒されます。一気に肩の力が抜けます。幸せ感じます。見ているだけで泣けてきます。 息子がいると、私の方に戻しても、戻しても、戻しても息子に飛んでいってしまうけど…(笑) 仕方ないので息子がいない時に暑苦しく迫ります…それがいけない??(笑) 最後に乗っかる所、笑いました-! 絶妙なバランス感覚、さすが美鳥インストラクター! 4. 腹鼓ぽん子 2014年04月10日 12:13 いいなぁ~そのオチがいいなぁ~ (もうブログの見方が変わっちゃってますねエヘ) お師匠さんてことを認めていただいたみたいだし^^ トップ画面のモカさんの写真いいですね! 改めて、こんな顔になってるんだぁ~って我が家にも桜がいるのに、感心して見てしまいました。 これからもクスって笑わせて下さいね! 5. akiringo 2014年04月10日 15:30 モカちゃん、水浴び頭からずぶ濡れになるまでするんですね~。それでも、綺麗に羽繕いしてるから凄いね~♡ 最後のオチが笑わせてもらえました( *´艸`) ペンギンさんがつぶされてる~。 6. りん 2014年04月12日 15:32 ■しかくさんかくさん (´∀`)いえいえ、前回の方のコメントにお返事させて頂きました♪ ありがとうございます(´▽`) ■ぴよさん そう、踏んづけていたんです。 ねー?ほんとですよね。 元々ぺたんこのペンギンが更に…(´∀`;) ■さつきさん ありがとうございます(^^) 無事新生活がスタートしました。 私ももう元気です♪ 本当にブンチョさん達がこう声をかけてくれたら嬉しいですよね。 でもまぁ、勝手にそう思い込みましょう!(笑) 絶妙な感覚でペンギンさんを潰しているでしょう?(笑) ■腹鼓ぽん子さん (´∀`;)ふざけただけですよー、師匠じゃないですよー(笑) そうそう、トップのモカ、超デカいですよね。 飼い主の私でも、おおっ…て思います毎回(笑) 本人はちっちゃいから、普段はこんな大きく見れないですもんねー。 ■akiringoさん 基本は頭からずぶ濡れになってます(笑) 元々、モカは顔の羽が薄いから、濡れると顔が怖くなるんですよね(^^;) モカ曰く「ペンギンは元々つぶれてるわよ!」らしいですが、更につぶしてますよねー? 7. azisai 2014年04月28日 14:50 こんにちは(^^) モカちゃん、お誕生日おめでとうございますっ! 実はこの記事を仕事に疲れて人生に疲れた夜は読んで毎回癒されてます(^^) この記事のモカちゃんに何度救われたことか…(;_;) うちの文鳥のきなこも1年が経ちました。1年でも愛着があるので四年も一緒にいたらどうなっちゃうんだろう…と。笑 うちの母と私の(私が紹介したのに特に母が長いこと夢中です)元気の源がこのブログです!更新、いつも楽しみにしてます(*^^*) 8. りん 2014年04月28日 19:36 ■azisaiさん まずは誕生日のお祝いコメントありがとうございます(´▽`) そして、こちらの記事へも、ありがとうございます(^^) な、なんだかこんな記事で申し訳ないのですが、そう言って頂けるととても嬉しいです。 お仕事お忙しいのでしょうか。 ご無理せず、マイペースで頑張ってくださいね(o^-^o) 文鳥さん、年取るの早いですよねー。 変な話、先代達の経験をして来て、一応いつでも覚悟はしているつもりです(^^;)ゞ だから、あまり思い入れをしすぎないで、でも出来る限りの愛情は…というスタンス…の、つもり、です(笑) azisaiさんも、お母様も、ありがとうございますっ(〃▽〃) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (8)
モカさんですねーヾ(@°▽°@)ノ
コメントを間違って、昨日のブログに書いてしまいました。
失礼しました。
モカちゃん、いい夢をみてね♪
って思っていたら
ふんずけてましたね(゜ロ゜;ノ)ノ
ペンギンがさらにペチャンコに(つд`)
新しい生活、楽しみですね。
りんさんの体調も回復されたそうで良かったです。気候もまだ不安定、引き続きお大事になさって下さい。
今回の記事のタイトルから癒されました。
疲れた時、辛い時、本当にもかちゃんが言ってくれたような言葉を文鳥さんがかけてくれている気がします。癒されます。一気に肩の力が抜けます。幸せ感じます。見ているだけで泣けてきます。
息子がいると、私の方に戻しても、戻しても、戻しても息子に飛んでいってしまうけど…(笑)
仕方ないので息子がいない時に暑苦しく迫ります…それがいけない??(笑)
最後に乗っかる所、笑いました-!
絶妙なバランス感覚、さすが美鳥インストラクター!
(もうブログの見方が変わっちゃってますねエヘ)
お師匠さんてことを認めていただいたみたいだし^^
トップ画面のモカさんの写真いいですね!
改めて、こんな顔になってるんだぁ~って我が家にも桜がいるのに、感心して見てしまいました。
これからもクスって笑わせて下さいね!
最後のオチが笑わせてもらえました( *´艸`)
ペンギンさんがつぶされてる~。
■しかくさんかくさん
(´∀`)いえいえ、前回の方のコメントにお返事させて頂きました♪
ありがとうございます(´▽`)
■ぴよさん
そう、踏んづけていたんです。
ねー?ほんとですよね。
元々ぺたんこのペンギンが更に…(´∀`;)
■さつきさん
ありがとうございます(^^)
無事新生活がスタートしました。
私ももう元気です♪
本当にブンチョさん達がこう声をかけてくれたら嬉しいですよね。
でもまぁ、勝手にそう思い込みましょう!(笑)
絶妙な感覚でペンギンさんを潰しているでしょう?(笑)
■腹鼓ぽん子さん
(´∀`;)ふざけただけですよー、師匠じゃないですよー(笑)
そうそう、トップのモカ、超デカいですよね。
飼い主の私でも、おおっ…て思います毎回(笑)
本人はちっちゃいから、普段はこんな大きく見れないですもんねー。
■akiringoさん
基本は頭からずぶ濡れになってます(笑)
元々、モカは顔の羽が薄いから、濡れると顔が怖くなるんですよね(^^;)
モカ曰く「ペンギンは元々つぶれてるわよ!」らしいですが、更につぶしてますよねー?
モカちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
実はこの記事を仕事に疲れて人生に疲れた夜は読んで毎回癒されてます(^^)
この記事のモカちゃんに何度救われたことか…(;_;)
うちの文鳥のきなこも1年が経ちました。1年でも愛着があるので四年も一緒にいたらどうなっちゃうんだろう…と。笑
うちの母と私の(私が紹介したのに特に母が長いこと夢中です)元気の源がこのブログです!更新、いつも楽しみにしてます(*^^*)
■azisaiさん
まずは誕生日のお祝いコメントありがとうございます(´▽`)
そして、こちらの記事へも、ありがとうございます(^^)
な、なんだかこんな記事で申し訳ないのですが、そう言って頂けるととても嬉しいです。
お仕事お忙しいのでしょうか。
ご無理せず、マイペースで頑張ってくださいね(o^-^o)
文鳥さん、年取るの早いですよねー。
変な話、先代達の経験をして来て、一応いつでも覚悟はしているつもりです(^^;)ゞ
だから、あまり思い入れをしすぎないで、でも出来る限りの愛情は…というスタンス…の、つもり、です(笑)
azisaiさんも、お母様も、ありがとうございますっ(〃▽〃)