モッたん・・・







なんて優しいの・・




そうだね




明日もきっと




素敵な一日ね。






モカは本当に穏やかで




優しくて




ムニュマム達とも仲良くできて




意地悪もしないで







そんな優しいモカが




ハハも娘も大好・・き・・






・・・・・






(・_・) モカ?












ヽ(`д´)ノ 降りなさいっ




人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

これがまた、なかなかどうしてバランス良く乗っかるんです。