翌日の仕事がないと、つい。




金曜は特に

娘、旦那と脱落していく中



私ひとり


ワインをお供に

最後まで見ました~~(´艸`) 男子フィギュア













・・夜中の3時過ぎに


「ちゅん!ちゅん!」

アピールされても困るんです。



確かに

カバーをしていても


リビングは明るいし


テレビ付いているしで


モカが寝付けないのも

わかるけれど。








朝方まで起きていたせいで

起きたのがお昼の12時でした(^^;)ゞ

(ついでに娘も寝ていました)





。。。。



いたたたっ (`д´;)コラー



モカさん


どさくさに紛れて

指をちみちみ噛んでいるでしょう!?








バレるわ (`ω´;)






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

昨夜(土曜の夜)も4時コースでした。でも朝は娘がモカ起こしてました(´∀`;)ヨカッタ。