ヽ(`д´)ノ モカさんっ



なんてことを

してくれたの・・!!








あそこで丸くなって



いじけちゃったじゃないの!!








ほら、ちゃんと謝りなさい








同居人 のぴーこちゃん








今日突然モカが




カルルルルッと怒って

突っつきました。




あ、食べてないです。



私たちの目の前だったし



昨日の巣作りのように

クチバシを閉じて


ズサズサと刺して下に落としました。


















まぁ、中に入れたのは私たちだし


一番いけないのは飼い主の方だけど






ぴーこちゃん


かわいそうよ!?








・・・・・






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

でも多分、全然反省してない(笑)