今日の夕方。


配達の人が、ピンポーン。




ブンチョ日誌






(  Д ) ゜ ゜






ブンチョ日誌





(゚Д゚;)なにこれ、なにこれっ






・・・・





(≧▽≦) なにこれ~~~っっ







あの



憧れのっ



とりみカフェさんのっ



インコアイス・・ならぬ



「ぶんちょ仕立てのフィンチアイス」



こちらに居るとなかなか手に入らない



貴重なシロモノです。



我が家では初の実物。





更に



広島県発祥という、

とりみカフェさんとのコラボ商品



「インコアイスどら」が

一箱どどーんと。



なにごと!?と一瞬目を疑いました。





広島にお住まいの

ぶんちょ友さんからの


サプライズの贈り物でした。




(TдT)ありがとうございますぅ~~~~(涙)




ブンチョ日誌




・・・いや、それはダメだけど。




ブンチョ日誌




とりあえず


ぶんちょアイスには手を出せなかったので



娘とまず


オカメインコアイスどらを1つ

半分こして食べました。





(゚Д゚*) 美味しい~!!



私、甘い物は普段あまり食べないのですが

そんな私でも全くのお世辞抜きで


本当に本当に美味しかったです。


そして

幸せすぎて食べながら笑っちゃいました。




今日は数ヶ月に一度の

母が来る日だったのですが


母が帰った後に届いたので


残りのオカメインコアイスどらは

年末に実家に持って行こう( ̄m ̄)





ぶんちょアイスは


いつ頂こうかなぁ・・




ブンチョ日誌




(*ノ3ノ) ドキドキ。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

雑穀の匂い、お日様の匂い、癒しの匂いを感じながら頂きました( ̄~; ̄ )