本日、巣探しモード全開のモカさんです。



座椅子にずり下がって

こたつ布団にほぼ埋まっている私のところに来ては


隙間から中に入ろうと狙います。



何度、中から取り上げても




ブンチョ日誌




これまた何度でも挑戦するんですよね。



ε=(-д-;)






で、あんまり出されるモカは


反発して今度はドアノブ攻撃開始。




連れ戻しても連れ戻しても、ドアノブへ。





仕方なく、

ちょうどお風呂に入るところだった娘に



「ねー、ドアノブに何かやっといてー」



と言いましたら、


それからモカがドアノブに向かっても

Uターンして戻るように。




よしよし、何かやってくれたのね。


またシュシュでも巻いたのかしら・・




と、振り返って見てみましたら、




ブンチョ日誌




・・・・・・





え?





(=_q)) ゴシゴシ





( ・ _ ・ ;) えぇ?




ブンチョ日誌




みかんでした。






・・・を、うらめしそうに見上げるモカ。




ブンチョ日誌




まぁ、ちょっとかわいそうかな

とも思ったので、





寝る前に


もう一度シードでもあげようかと

いつもの止まり木タワーに


シードを入れました。




ブンチョ日誌




いいよ、そのかわり



それ食べたら寝てね。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




もうね、すっかりこの食べ方が


定着しちゃってます。




別の角度からも見てみましょう。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




・・・いい眺め。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

なにをするにも全力です。