背後から忍び寄る娘の手・・
大当たり
は~い、いい顔してください
【◎】∀・) パシャッ
まぁいいじゃない、娘だもの。
ところで
仕事から帰って
疲れてコタツで小一時間寝てしまった間に
娘がクリスマスツリーを設置していました。
100円ローソンで買った
ビニールサンタが乗っかっているし
確か家庭科で使うからって買った
綿がたくさん使われているし
なによりツリーが
いびつだけど・・
サンタさんはねぇ
いい子にしていたら来るんだよ
(´▽`)ノ
・・・・・
(・∀・)
・・・いいけど
それ、娘の手だよね・・
おいっ (`ε´)
Σ(≡ε≡;)
だからっ
私の手で
長時間のニーギーコーロー ヾ(`Д´)
サンタさん、私にもたくさんのハッピー(←漠然)を下さい(-人-)
コメント
コメント一覧 (8)
今日は仕事が休みで、朝から色々な人のblogを見ているうちコチラにたどり着きました
ウチにも白文鳥*オカメ*コザクラがいますので、ブンチョとオカメの関係はすっごくよくわかります( ^∀^)
読んでて、何度も噴き出してしまいました(笑)
モカちゃんとウチの銀すけは2か月くらいしか違いません
銀すけは男ですが、長男(大学生)が大好きです
日常の世話をしてるのは私なのに『何でっ(T.T)↓↓』って感じなので、お気持ちよ~くわかります
本日、初回から夏休み最終日まで読ませていただきました(*^-^*)
またおじゃまさせて下さいね
楽しんで、クリスマスを待ちましょう(~▽~@)♪♪♪
シナモン様もきっと来ると話しておりますヾ(^▽^)ノ
握って、くんかくんか匂いを嗅ぎたい…。
このブログを読むと鳥が飼いたくてたまらなくなります!
来ますよーーーー(^v^)/
■銀すけさん
初めまして。コメントありがとうございます(^^)
まぁ!文鳥、オカメ、コザクラ、スゴイですね!!(´▽`)ぜひぜひ関係性を知りたいです。
ママイの場合は極度の人見知り(鳥含む)なのですが、
例えば他人にもベタ慣れ子ちゃんとかだったら、どうなのかな~と思ったりするんですよね。
銀すけくんは息子さんがお好きなんですね、一緒ですね~(笑)
長々と呼んで下さって、ありがとうございます(〃▽〃)ゞお恥ずかしいですわ~。
■アイーンさん
モカさん、クリスマスプレゼントは、きゅうりのスライス1枚か、ちょっとだけカナリーシード多めのおやつタイム、とかでいいかしら。
(安上がり過ぎて逆に怖いぐらい。笑)
シナモン様にはどんなプレゼントが届くのかな~?(´▽`)
■ちゅんさん
モカの場合は、元々の性格が大きいかと思います(^^)
我が家に若鳥で来た時から、なんかちょっとどっかおかしいってぐらい、ベッタベタな子だったので。(ヒナ特有の慣れ方以上だったんです)
幸せ…と、感じでくれていたらいいなぁ(´∀`;)
■ハルさん
鼻血っ(゚Д゚;)大変大変。はい、ティッシュ(´▽`)ノ◇(笑)
鳥さん飼ったら、くんかくんかし放題ですよ( ̄m ̄)
色々諸事情もあるかとは思いますが、
いつかぜひぜひ、お迎え出来たらいいですよね(^^)
■りんりこさん
Σ(≡ε≡;)や…やさしくない場合は来ないですよね…。
だって、りんさん全然やさしくないですもん(´∀`;)
てゆーか12月は娘の誕生日があるので、出費ばかりで嫌んなっちゃいます(+ε+;)