ブンチョ日誌




娘がモカを出したまま

他の部屋に籠もってしまったので



ひとり残されたモカは

(部屋に私はいますが)



ソファに行ったり


テーブルに乗ったり


ゴミ箱のティッシュで遊んだり


ご飯食べにケージに戻ったり


水浴びもしちゃったり


そんな時だけ私の肩に来て


人の顔に水を飛ばして羽づくろいしたり


乾いてからまた飛び回ったり


ドアノブに止まって私に連れ戻されたり


ハッと気づいて娘を呼んで鳴いてみたり




自由気ままにしていました。




やがて、




ブンチョ日誌




相当眠くなったのでしょう。






私の腕に来ると



ほんの数秒で

あっという間に




ブンチョ日誌




腰を落としたかと思うと・・



















ブンチョ日誌




・・もはや原型がわからない。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

寝付きの良さはピカイチ。