注目の的 2013年11月14日 観客もスタンバイ完了。シードを用意している間ケージからこちらをガン見していたモカを「おいで~」と、出します。当然、シードまっしぐら。気にしない気にしない ヾ(´▽`)で、みんなの視線を釘付け。シードを食べる音だけが 響き渡る静かな放鳥タイム。 殻だらけになったムニュ達を、フーフー吹いてお片付け。(ところで今度はルチノーオカメがどっか行っちゃったよぅ~。涙) カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. くるくるりんりん 2013年11月14日 22:53 さすがです、モカさん!! あの大勢のお友だちのいらっしゃる中、黙々とおやつを召し上がっていらっしゃるなんて… そして、そのお友だちの中には行方知れずの方が…(>_<) もしかして、ぶんちょオヤジの最後の一人を探す旅に行かれたのでしょうか(T_T) ご無事をお祈りしております(;つД`) 追伸、おやつが終わった後、一人フーフーするりんさんを想像して、思わず☆≡(>。<)ってなったのは、私だけでしょうか…? 2. ふ~みんまま 2013年11月15日 00:03 ヾ(@^▽^@)ノわ~い このシリーズ大好き~~♡ それにしてもモカちゃん、こんなにギャラリーいっぱいの中で よく食べ続けられるなー 遠くから撮った最後の写真見てますます感心いたしました<(_ _)> 3. アイ-ン 2013年11月15日 05:23 ギャラリー見学しても負けず嫌いのモカ様!天晴れですヾ(^▽^)ノ 後片付けしてますりんさんが、、なんとなく、面白いですね(・∀・) オカメちゃん行方不明ですか!?早く見つかりますように(^-^)/~~ 4. kiro's mama 2013年11月15日 08:57 視線の的にもなんのその! さすがモカさまですわぁ~ で、また行方不明者ですって( ̄□ ̄;) 5. 八千代 2013年11月15日 15:31 鳥のお人形沢山ですね! よくモカちゃんは周りに沢山 お客さんがいても食べられますね(*^m^*) 6. りん 2013年11月15日 20:26 ■くるくるりんりんさん ぜんぜんへっちゃらで食べまくってました(´∀`;) そうなんですよ~~! 見当たらないんですよ、ママイ…じゃなくて、ルチノーオカメが~~(TзT) フーフーしましたよ。だってモカの食べた殻だらけだったんだもん(笑) ■ふ~みんままさん なにがなんでも食べてました(笑) さすがに近くに置く時は一瞬カルルルって威嚇するんですが、 置いちゃえばもう気にせずで。 この引きの写真、お気に入りです(笑) ■アイーンさん どんなに近くで見られていても 気にせず食べ続けるモカでした(-m-) 後片付け、一人で静かにやってますよ~(笑) ルチノー、見つかるといいなぁ。 ■kiro's mamaさん 大事なシードタイムなので 完全シカト状態で食べ続けてました(笑) そうなんですよ~~!! (TзT)いつの間にかなくなってたんです~~。 ■八千代さん このムニュマムシリーズはコンプリートしたかったんですが 結果、数個買えずになくなっちゃいました。 モカはムニュ達には慣れっこなので 全然へっちゃらで食べ続けてましたよ(´▽`) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (6)
あの大勢のお友だちのいらっしゃる中、黙々とおやつを召し上がっていらっしゃるなんて…
そして、そのお友だちの中には行方知れずの方が…(>_<)
もしかして、ぶんちょオヤジの最後の一人を探す旅に行かれたのでしょうか(T_T)
ご無事をお祈りしております(;つД`)
追伸、おやつが終わった後、一人フーフーするりんさんを想像して、思わず☆≡(>。<)ってなったのは、私だけでしょうか…?
このシリーズ大好き~~♡
それにしてもモカちゃん、こんなにギャラリーいっぱいの中で
よく食べ続けられるなー
遠くから撮った最後の写真見てますます感心いたしました<(_ _)>
後片付けしてますりんさんが、、なんとなく、面白いですね(・∀・)
オカメちゃん行方不明ですか!?早く見つかりますように(^-^)/~~
さすがモカさまですわぁ~
で、また行方不明者ですって( ̄□ ̄;)
よくモカちゃんは周りに沢山
お客さんがいても食べられますね(*^m^*)
■くるくるりんりんさん
ぜんぜんへっちゃらで食べまくってました(´∀`;)
そうなんですよ~~!
見当たらないんですよ、ママイ…じゃなくて、ルチノーオカメが~~(TзT)
フーフーしましたよ。だってモカの食べた殻だらけだったんだもん(笑)
■ふ~みんままさん
なにがなんでも食べてました(笑)
さすがに近くに置く時は一瞬カルルルって威嚇するんですが、
置いちゃえばもう気にせずで。
この引きの写真、お気に入りです(笑)
■アイーンさん
どんなに近くで見られていても
気にせず食べ続けるモカでした(-m-)
後片付け、一人で静かにやってますよ~(笑)
ルチノー、見つかるといいなぁ。
■kiro's mamaさん
大事なシードタイムなので
完全シカト状態で食べ続けてました(笑)
そうなんですよ~~!!
(TзT)いつの間にかなくなってたんです~~。
■八千代さん
このムニュマムシリーズはコンプリートしたかったんですが
結果、数個買えずになくなっちゃいました。
モカはムニュ達には慣れっこなので
全然へっちゃらで食べ続けてましたよ(´▽`)