
まだまだ抜けている最中です。

羽づくろいをしていると
ホロホロ・・ッと舞い落ちる羽。
今も1枚落ちたので
手に持って見せてみると



ヾ(・ε・) 見たこと、ありありですぞ。
とっても興味津々で
恐る恐る・・

口にしてみた。
すると・・!!

どうした!?モカさんっ

(・∀・) まずかったのでしょうか?(笑)
ほんの数秒前まで
アナタの体の一部だったものですけども。

近付けて振ったら
怖がって逃げて行っちゃいました。
そして、この羽は無事

数日前から集め始めた
娘のコレクション瓶へ収納。
結構順調に集まってた(笑)



コメント
コメント一覧 (8)
モカちゃん、不味いのはふけ……
うちは、まだ抜けません。゚(゚´Д`゚)゚。
瓶、たまってきましたねぇ…(^w^)順調に(笑)
モカちゃん、若干スリムに見えます(^^;でも、可愛いっ(*^_^*)
スリムに見えますよ(^-^)/~~
桜文鳥様見たくならないで下さいね(~▽~@)♪♪♪
これって小鳥飼いあるあるでは?
たいていの人は溜めてません?そう思ってるのは私だけ??
うち、先代の何十年まえにいた先代のものもいまだに残してますよ~(;´▽`A``
で、モカさん・・・なぜに逃げる??
苦手だったのかぁ~!
不思議!
いーっぱいたまったら、モカさん枕とか…
やってみたいですね(´・□・`)
さっきまで体の一部だった羽も抜けてしまえば知らないものですか(笑)
怖くないよ~( ´ ▽ ` )
だから、こっちにおいで( ̄▽ ̄)
なんちゃって。
■さやかさん
羽、ふわっと入れているので数は多くはないのですが(´∀`)でも大分たまってきました。
えー?抜けなくてもいいじゃないですかー。
きっといつかは絶対になりますよぅ~(^^)
■きっこさん
スリムは元々なんですけどね~(^^)小柄で貧相なので。
でも確かに顔周り薄すぎてちょっと怖い(笑)
瓶は順調に少しずつたまってきているようです。
■アイーンさん
大分抜けて来ましたが、まだまだな感じです。
今日も私の腕で羽づくろいをしては
ホロホロと抜けていました(^^)
桜文鳥さまみたく??
■kiro's mamaさん
うちは初めてなんですよ~ためるの。
私があんまり好きではなくて、ためたことがなかったんです。
でももちろん、ためたくなる気持ちもすっごくわかります(´▽`)
何十年前の子のもって、すごい!愛ですねー!
モカは怖かったらしいです(笑)
■智さん
大丈夫な時は自分で落ちた羽を噛み噛みしてますよ。
今回は私が持って、くるくる動かしたりしたからかも。
超仰け反って嫌がってました(笑)
■*花鶏*さん
枕が出来るほどたまったら凄いですね(-m-)
抜けた羽は、怖がらないで自分で遊ぶ時もあれば
こうして私が手に持ったら怖がったりします。
でもどちらにしても、自分の体の一部だったってことは覚えてないはず(笑)
優しく、こっちにおいで~なんて言ってもらえた時には
ほいほい行ってしまうと思います(笑)