昨夜、寝かせた後



少しして


モカが出せ出せと

鳴き始めました。



人が起きているリビングですし

カバーといってもブランケットを掛けているだけで

中は薄明るいので


寝付けない日は鳴くこともありますが



昨夜は人が歩くたびに

ギャン鳴きするので・・



少しだけね( ̄b ̄)


と、出してやりました。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




ほぅ・・。





気まぐれはいいけど


もう娘も寝ている時間だよ。




ほら、おいで。




ブンチョ日誌




いいから、おいで。




ブンチョ日誌




でも悲しいかな


目の前に手を出されると・・




ブンチョ日誌




つい乗ってしまうのが


手乗り文鳥です(笑)





というわけで




ブンチョ日誌




そりゃもちろん




ブンチョ日誌




もう遅い時間だからね。




はい、おやすみなさい(´∀`)ノ




ブンチョ日誌




ガチャン。(扉を閉めて)



バサッ。(上からブランケット掛けました)






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

でも満足したのか、この後すぐに熟睡モード。