日曜日、夜です。




楽しそうに徘徊している

そこのお嬢さん ヾ(・ ・)モシモシ




ブンチョ日誌




今日が夏休みの最終日でしたよ。




ブンチョ日誌




こっちにおいで。

(そこは落とし物されたら困るゾーンです)




明日から


また学校が始まります。



私はいつも通り仕事ですし


モカのお留守番が始まるのです。




といっても


娘は明日はお昼に帰るし

私もお昼休憩で帰って来るけれど。



それより


専属プチ家政婦がいなくなることは

私も、とっても悲しい・・




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




・・・・・




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




あ(・∀・)




お気づきになられました?




ブンチョ日誌




はぁ~あ ε=(-д-;)



あっという間の

夏休みでした。


明日から1時間早く起きなくては・・






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

モカの奪還チャンス到来。(奪還出来た試しがないけど)