ここのところずっと


娘が流水で

水浴びをさせていたので



試しにテーブルに水を用意して

モカを連れて来ました。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




水浴びはしたいのに


落ち着かないらしいモカさん。




娘が抱っこしてお水に入れてみたり




ブンチョ日誌




上から水をかけてみたり




・・って色々やっているうちに




ブンチョ日誌




(゚д゚) あら




すっかり濡れてた?




ブンチョ日誌




あっ 写真がにごってる。


レンズ拭かなくちゃ ヾ(@_@;)






結局


水浴びをしたんだか


させられたんだか




よくわからないまま


びっしょり。

 
 

 
ブンチョ日誌




結果的に


気持ち良さそうに羽づくろいをして




最近の定位置


テーブルの下へ。




ブンチョ日誌




んん~?




ブンチョ日誌




寝てた(笑)






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

その後、娘に流水でやらせてもらってました。