というわけで



モカを連れて電車で

実家に到着しました。



さあ、狭いところで

ご苦労様でした。




ブンチョ日誌




あ、ママイ?




ママイなら・・




ブンチョ日誌

(ママイ @ルチノーオカメ ♀ 多分16歳ぐらい)



やっと撮れました。




怒っていない顔。


母親に、甘えているところ。




ブンチョ日誌




ママイが目を閉じて

うっとりしている間に



どさくさに紛れて


たっま~~~~に

娘や私が指を出して


母と一緒にぐりぐり撫でますが



まぁ大抵

気配で気付いて


大慌てで警戒態勢に入ります。






ほら、モカ


ママイいるよ、おいで。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




大きさ、全然違うのに。




モカの方がずーっと小さいのに。



モカ、文鳥だけど

(そう。文鳥だけど←ここ大事)


全然威嚇しないのに。




ひびりママイは


母親(と父親)との3人だけでの

平和な日常を望んでいます(。-_-。)





そんなママイは発情防止で


18時頃には早々と寝る時間。




ブンチョ日誌




一人きりで



知らない家で



戻れるケージは小さいキャリーで




ブンチョ日誌




めずらしく



うるさかったモカでした。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

もっとママイと絡ませたかったけれど、時間がなかったのが残念。