今日は、


モカのケージを洗うんだ!

と張り切って



分解して、

洗って、

熱湯消毒をしていた娘。




ブンチョ日誌




ピカピカ。






で、やっているのは娘だし


初めてだし


すご~~く時間がかかっていて




戻りたいのに戻れないモカ。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




( ̄σ‥  ̄) ホジホジ




ブンチョ日誌




うっさいな。



今、洗ってるから待ってよ。






さっき


いつものおやつ用のシード入れに



ケージに入っていた

ペレットとお水を移し入れて、


どうぞ、と置いたのに。




「あ、シード♪」


と、いそいそとやってきて

中身を確認して



「なぁ~んだ、ペレットじゃん」



て感じで食べるのを拒否したのは


モカさんです。



(シードは、昼間の放鳥時にたっぷりあげたらしいので)




ブンチョ日誌




というわけで




無事

組み立ても終了。




どうぞ、お戻り下さい。




ブンチョ日誌




綺麗になった部屋には目もくれず



奥にあるご飯(ペレット)を

真っ先に食べに行った

モカでした。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

だったら、さっき食べれば良かったのに。