載せるのをスッカリ忘れていました。


とり村さんの通販サイト

今週のアイドル

のコーナーに


モカを載せて頂いています(´∀`)

今週いっぱいなので、もうすぐ終わりかな。


どなたでも投稿出来ますので、ぜひぜひ♪



(以下、いつもの日誌です)



ブンチョ日誌





今日もモカが


元気に水浴びをしました。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




気持ち良さそうだったね




ブンチョ日誌




いや・・






気持ち良かったでしょ


楽しそうだったもんね




ブンチョ日誌




せっかくキッチンカウンターで



大きいお皿で

たっぷりの綺麗な水で


水浴びをしているのに




どうして



その後必ず


自分のケージに戻って

もう一度

飲み水容器で


水浴びをし直すのでしょう。




(-_-;) 不可解な行動です。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




こうしてまた落とし物が

水浸しになって大復活。


その上を平然とドカドカ歩くので

新聞紙替えました・・






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

ヾ(=ω=;) いい子は真似しないでね。