ブンチョ日誌




なぁに




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




すし詰め状態。






知らないうちに

こんなんなっていました。




(・∀・)




多分、娘。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




ツンツン突いたり


タグを引っ張ったり。




すると






不安定だったムニュ達が・・

 


ブンチョ日誌




落ちてきた(笑)





まぁ結果的に


助けてあげていました。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




そして




ブンチョ日誌




初心を忘れた


モカさんでした。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

助けたつもりが自分が仲間入り。