絶賛換羽中により




ブンチョ日誌




あまりにモッサ~としているからね。

特に頭が。





というわけで

換羽でイライラしているし


さすがに今は無理かな?と思いながら


カメラ片手に

久々にニギコロをしてみましたら




あらびっくり。


させてくれました。




ブンチョ日誌




モッたん・・(゚ーÅ)大人になって・・








と思ったら




ブンチョ日誌




(-ε-;)



やっぱりね・・






放鳥中が一番困ります。


こちらから行こうとすると

速攻で身構えて逃げる準備です。


PCを置いているミニテーブルの下

ちゃぶ台の下


うまく使ってスルスルと

逃げる逃げる。



・・ただ、そのまま放置して

黙って静かにPCをしていると


いつの間にか足元に来て

静かにチョコンと乗っかって来たりする

可愛い面もあるのですが。




さ、ケージに戻ってご飯も食べたし


そろそろ寝ようか、モカ。




ブンチョ日誌




ヾ(・ε・) じゃあモサで。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

早く「モカ」に戻れるといいね(笑)