ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




あっ 



そっちでしたか




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




昨日は前々から娘と約束していた


ディズニーシーに

遊びに行って来ました。




といっても娘には

やることやってから、

という約束なので


家を出たのは朝10時近く。



娘は前日運動会で

モカとあまり遊べなかったからと


朝6時に早起きして

1時間ぐらい

放鳥時間を取っていたようですが




その後はやることやって

私も前日の片付けや準備でバタバタして

結局ケージに入れっぱなしで


そのまま出掛けてしまいました。




シーに着いたのは10時半頃。



日曜ですから

当然ながら



大 混 雑。



乗りたいアトラクションは

11時の時点でとっくに

ファストパスなどなく


160分待ちとか。




無理だから(=ω=;)そういうの。

(気合いの入らない親子)




というわけで


まぁ許せて70分待ちぐらいまでの物を

ぼちぼち乗りつつ

色々食べつつ



万歩計は2万歩を超え



気合いは入らないながらも

十分に満足するだけ

思い切り楽しんで



満足度疲労度100%で

夜10時

舞浜まで仕事帰りの旦那に

迎えに来てもらって


帰宅しました。





モカ、ただいま~~(´∀`)ノ




ブンチョ日誌




(・∀・;)




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




・・・モカも


ヾ(´∀`;) いい子いい子






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

振休の本日月曜日、モカさん朝からたくさん出ております。