娘と一緒に


ムニュマムを出して

並べていました。




そこに


モカさん登場。




ブンチョ日誌




せっかくだから

一緒に遊ぼうよ。





並べ終えたところで


では、点呼を取りまーす。




どうぞー




ブンチョ日誌




・・・・・・





(  ・  _  ・  )





(=_q)) ゴシゴシ








(  ・  _  ・  ) じー




あら?



モカさん・・




ブンチョ日誌




なにしてるの




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




昨日は大事な用事があり


お昼からずっと留守にしていて

家に帰ったのが0時過ぎでした。



帰宅後


娘が寝る準備をする間だけの

短い放鳥タイムだったので



今日は完全オフの為

朝から娘がモカを出し


モカもずっと

娘にベッタリです。




目の前に私も座っているんですけどね。



ケージを振り返って


「あれ? モカ出てるの?」



って驚くぐらい

全く私のところに来ていません。




目の前に私も座っているんですけどね。

(2度言ってやった)




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





・・・・・・






・・・・・・





・・・・・・





・・・・・・





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




ブンチョおじさん


振られました。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

しかしおじさん目が見当たらない。