※デジカメを忘れ、携帯での写真です。

  色が悪くてすみません(=ω=;)



モカを連れて

実家に遊びに行って来ました。



実家で早速

ご飯を食べるモカさん。




ブンチョ日誌




そしてママイさん。




ブンチョ日誌




ママイ@16歳♀は

発情防止の体重管理のため


計った餌を1日2回に分けて

与えられています。



その夕方の2回目のご飯タイム。




ブンチョ日誌




ふたりが今


どういう状況かというと・・




ブンチョ日誌




( ̄m ̄)ノ こんな感じ。




そしてそのうち・・




ブンチョ日誌




自分の分を食べ尽くしたママイが


普段じゃありえない

周りにばらまかれたご飯に気付きました。




ブンチョ日誌




更に近づくふたり。




ほら、こんな風に・・




ブンチョ日誌




仲良く



ほのぼのと



とても良い雰囲気で



食べていると思うでしょう?








でも実際


ふたりの心の中は




ブンチョ日誌




多分こんな感じ(笑)





そして超緊張しながら

ビクビクしながら


ただ食い意地だけで

必死で食べているママイは




モカがちょっと動いた瞬間に




ブンチョ日誌




ダッシュで逃げた(笑)













・・・・・




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




オカメと文鳥って


楽しいです(-m-)


(後ろのおちょこはモカ用の飲み水です)







人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

ふたりとも穏和な性格なのでケンカはありません。