いちごを貰ったので


娘が

モカにも見せようかと




ブンチョ日誌




お皿の縁に止まらせてみましたが




ブンチョ日誌




怖かったようで

とっとと逃げて行きました。




そこで

もう一度連れて来て




ブンチョ日誌




じゃあ、いる?




ブンチョ日誌




いらないそうです。




だけど

娘が食べていると




ブンチョ日誌




気には、なる。




じゃあ、いる?




ブンチョ日誌




いらないそうです(笑)




大きいからダメなんだよ、

ということで


小さくしてみましたら




ブンチョ日誌




ほら、食いついた




ブンチョ日誌




どうでしょう




ブンチョ日誌




(-''-;) むかー






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

というわけで食べませんでした(・┰・)