ブンチョ日誌





ブンチョ日誌























ブンチョ日誌




頭はつんつくですが(´∀`;)



無事、通院が終わりました。

薬水からも解放されたので


明日からは元の大きさの容器で

思いっきり水浴びも出来るでしょう。




ε=(=ω=;) あぁ良かった(笑)





今日は先生の愛鳥さん




ブンチョ日誌




手前、ボノちゃん。

奥に、小藤ちゃん。



(〃▽〃) ニオイ嗅ぎまくっちゃった。

触っちゃった。

手に乗っけちゃった。




ブンチョ日誌




娘の手に乗るボノちゃん。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




病院なのに

幸せな気持ちにさせて頂けます(^^*)


優しくて楽しい先生とスタッフさんに

娘もすっかりファンです。





ところで


先生に昨日の写真




ブンチョ日誌




を見て頂いて(・∀・;)

(先生、とっても笑って下さいました)



あまりに水を弾かなすぎるので

心配していることをお話しましたら



尾脂腺のチェックと

羽のチェックもして頂きましたが

問題なし、とのこと。


ずぶ濡れになるのは体力を奪うことにもなるけれど

寒そうにしていたら

暖房の前やドライヤーを遠くからあてて

早めに乾かしてあげればいいし


でも基本問題ないとのことなので


良かったです。



まぁ水浴びの後は

ケージに戻して保温電球の前に行かせるので

今まで通り自分で乾かしてもらいましょう。




それだけ水浴びが好きなんだね~って言って頂きました。

はい、本当に好きなんです(;▽;)




ブンチョ日誌




いえいえ、どうぞ明日から


おいしいお水で

思いっきりやって下さいまし( ̄m ̄)ノ






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

あとはハゲハゲツンツンの頭の羽が早く開くといいなぁ