ニャンコとの関係 2013年02月22日 ムニュマム同様ニャンコもすっかり遊ぶものと思っているようです。・・・・巣探しではない遊びは大歓迎。 ニャンコがんばれ。 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. 鶩 2013年02月22日 01:02 モカタン((((;゚Д゚))))))) ニャンコさんが、、、。 ニャンコさんの目が((((;゚Д゚))))))) やめたげてー(; ̄ェ ̄)w でも、可愛いからいっかー(・ω・)ww ニャンコさん頑張れー(^ー^)ノ 2. kiro's mama 2013年02月22日 09:38 にゃんこの気持ちが良くわかるww 寝っ転がってるとこのようにされます(ーー;) 口、鼻、目お構いなしです・・・はい。 3. 智 2013年02月22日 11:28 にゃんこをあむあむしてますねー! ぬいぐるみと遊ぶモカちゃん、可愛い!! (〃ω〃) 4. アイ-ン 2013年02月22日 13:26 ぬいぐるみのニャンコ食べる、嘴が可愛いです(・∀・) モカ様の子分様達は、キチンと、言うこと教えられてますねヾ(^▽^)ノ 我が家は(〃▽〃)言いなりです(・∀・) 5. くるくるりんりん 2013年02月22日 17:27 モカさんのおちりが丸見えだなんて… ニャンコ先生、うらやましいです( ̄∇ ̄*)ゞ うちのちーちゃんも容赦なく鼻をかじりますが、目を突っつくのはがぁちゃんだけですね(>_<) ところで、フルーツブレンドの件ですが、試食はまだしてません…っていうか、試食してたらちーちゃん達に怒られそうなので、恐くてできません(ToT) 6. りん 2013年02月23日 01:06 ■鶩さん (´∀`;)そうでしょう。 思いっきり両目の上にいい感じで両足が乗っかってました(笑) ニャンコ負けるなー(笑) ■kiro's mamaさん ああ~! 顔面をペタンペタン歩かれる、あの足の裏の感触、たまらないですよね~(*´艸`*) 目も鼻も口もお構いなし。 てゆーか鼻たぶ?を囓られたりね~。 ■智さん 踏み踏みして あむまむして ガジガジして 遊びます(笑) 安定感のある体が乗っかりやすいんでしょうか(-m-) ■アイーンさん こうして囓ってよく遊びます。 といっても自分から乗っかって遊ぶのは ムニュとニャンコだけかな。 (^^)文鳥様の言いなりですか? それもまたいいじゃないですか♪ ■くるくるりんりんさん あの角度は確実にちりが丸見えのはず(笑) 試食まだだったんですね。 この際、目の前で食べてやりましょう。 「あれっ?人間だと思ってたけど、仲間なのかも!」 って思ってくれるかもしれませんよ(。 >艸<) それから、食べるならみんなの餌箱からじゃなくて袋の中から食べて下さいね!(笑)←当然ですね( ̄m ̄) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (6)
ニャンコさんが、、、。
ニャンコさんの目が((((;゚Д゚)))))))
やめたげてー(; ̄ェ ̄)w
でも、可愛いからいっかー(・ω・)ww
ニャンコさん頑張れー(^ー^)ノ
寝っ転がってるとこのようにされます(ーー;)
口、鼻、目お構いなしです・・・はい。
ぬいぐるみと遊ぶモカちゃん、可愛い!!
(〃ω〃)
モカ様の子分様達は、キチンと、言うこと教えられてますねヾ(^▽^)ノ
我が家は(〃▽〃)言いなりです(・∀・)
ニャンコ先生、うらやましいです( ̄∇ ̄*)ゞ
うちのちーちゃんも容赦なく鼻をかじりますが、目を突っつくのはがぁちゃんだけですね(>_<)
ところで、フルーツブレンドの件ですが、試食はまだしてません…っていうか、試食してたらちーちゃん達に怒られそうなので、恐くてできません(ToT)
■鶩さん
(´∀`;)そうでしょう。
思いっきり両目の上にいい感じで両足が乗っかってました(笑)
ニャンコ負けるなー(笑)
■kiro's mamaさん
ああ~!
顔面をペタンペタン歩かれる、あの足の裏の感触、たまらないですよね~(*´艸`*)
目も鼻も口もお構いなし。
てゆーか鼻たぶ?を囓られたりね~。
■智さん
踏み踏みして
あむまむして
ガジガジして
遊びます(笑)
安定感のある体が乗っかりやすいんでしょうか(-m-)
■アイーンさん
こうして囓ってよく遊びます。
といっても自分から乗っかって遊ぶのは
ムニュとニャンコだけかな。
(^^)文鳥様の言いなりですか?
それもまたいいじゃないですか♪
■くるくるりんりんさん
あの角度は確実にちりが丸見えのはず(笑)
試食まだだったんですね。
この際、目の前で食べてやりましょう。
「あれっ?人間だと思ってたけど、仲間なのかも!」
って思ってくれるかもしれませんよ(。 >艸<)
それから、食べるならみんなの餌箱からじゃなくて袋の中から食べて下さいね!(笑)←当然ですね( ̄m ̄)