今日は夕方から

ららぽーとに行って来ました。


イベント会場で

北海道のちょっとした物が

小規模で置いてあって


私が以前大好きだった

まりもっこりのパッケージを発見。




ブンチョ日誌




( ̄m ̄)かわゆい。



いつだったかな~


まりもっこりのストラップをネットで買って

携帯に付けていたものです。


なつかしくて

また欲しくなっちゃった。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




それは




「まりもっこり」




って言うんだよ。


北海道の

ご当地キャラクターの。



そのニヤけた顔が

たまらなくかわいいでしょ。




ブンチョ日誌




(・∀・) まりもっこり。




ブンチョ日誌








   (  ・ _ ・  )

   







ブンチョ日誌




言えるじゃない。ヾ(・ε・)






娘がおいし~♪と言いながら食べていました(´∀`)

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆