モカのケージの横に


モカハウスと止まり木タワーを

片付けています。


奥にあるので

モカが行くことは滅多にありません。




ところが


昨日のおやつの余ったシードが入った餌箱を

ハウスの中に入れて放置したままでした。


それを目ざとく見つけたモカ。



普段行き慣れない場所なので

びくびくしながら


少しでも音がしたら

慌てて出て来て様子を見ながら




ブンチョ日誌



ほら、ちら見してる
 

 

 
ブンチョ日誌



(-m-) ふふ




モーカーさんっ (←意地悪)




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




ごまかしてる



(´m`)





そのまま

黙っていたところ




ブンチョ日誌




すかさず餌場へ




ブンチョ日誌




がっついて食べています。




そこで


そぉ~っと近づいて

カメラも近づけて、



[【◎】]_・。) ジー…




モッたん、発見~ ( ̄∀ ̄)ノ




ブンチョ日誌




大慌てで出て来て


床でつるっと滑って

飛んで行きました。



ちょっとかわいそうだったかな(笑)






もちろん、懲りずにまた向かってましたけど (´▽`)

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆