ブンチョ日誌




抜けた自分の羽で



暇つぶし。




ブンチョ日誌




流行に乗っかって


娘が

インフルになりました。




もし軽く済まなかったら


予防接種の意味を

考えてしまうところでしたが


おかげさまで


昨日の朝、発症し

昨日の夜には平熱に。


今日は朝から元気に

ガッツリご飯食べています。


普通に風邪ひいただけみたいな・・



が、


菌は保持しているので

まだ寝室に監禁中。



戦々恐々としているのは


・・( ̄Д ̄;)私です!!



私も予防接種したのだから


せめて娘と同じぐらいの症状で

お願いします(-人-;)カミサマホトケサマ。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




明日には会えるよ。






手洗い、うがい、マスク、の徹底。 家の中がまるで外みたい(-ε-;)

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆