
抜けた自分の羽で
暇つぶし。

流行に乗っかって
娘が
インフルになりました。
もし軽く済まなかったら
予防接種の意味を
考えてしまうところでしたが
おかげさまで
昨日の朝、発症し
昨日の夜には平熱に。
今日は朝から元気に
ガッツリご飯食べています。
普通に風邪ひいただけみたいな・・
が、
菌は保持しているので
まだ寝室に監禁中。
戦々恐々としているのは
・・( ̄Д ̄;)私です!!
私も予防接種したのだから
せめて娘と同じぐらいの症状で
お願いします(-人-;)カミサマホトケサマ。


明日には会えるよ。
手洗い、うがい、マスク、の徹底。 家の中がまるで外みたい(-ε-;)
▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆



コメント
コメント一覧 (8)
娘さん、早く全快するといいですね。
モカちゃんもさびしいだろうなぁ~。
自分の羽をカミカミするのってなんなんでしょうねぇ?遊んでいるのかしら?可愛いです☆
■智さん
ありがとうございます(^^)
娘は5日間家から出られないので、
嫌ってほどゆっくりするでしょう。
すでに文句ブーブー言ってます。
モカは確かに寂しいかも。
羽づくろい中に抜けた羽を、不思議そうにくわえてました(^^*)
ちゃんと予防接種したので軽く済んでいるようですが、親としては心配ですよねぇ…。
どうか早く回復しますように。 また、りんさんや
旦那様にも、うつりませんように!!
モカちゃんには、我慢させちゃうけど仕方ありませぬ…。治す方が先だもんね。^^
娘さ~ん!ゆっくり休んで早く元気になってね!
因みに私は…予防注射してないです。
だって注射コワイし…。(苦笑)
幸い軽い症状で済んで良かったですね(>_<)
うちのムスコのクラスも、先週の火曜日から学級閉鎖になりました(^^ゞ
うちのムスコは、風邪による胃腸炎のため月曜日から休んでいたので、インフルエンザにはなりませんでしたが…金曜日からは元気に学校に行き、ホッとしています(〃^ー^〃)
早くムスメさんも、モカさんと遊べるようになると良いですね♪それまで、りんさんと仲良く遊んでいようね~♪( 〃▽〃)
ちなみに、うちはムスコがたまごアレルギーのため予防接種はしてませんが、小2以来かかってません(^^ゞ←私だけはうつらないという変な気合いで、毎年やり過ごしています。おかげで私もインフルエンザにはかかってません( ̄▽ ̄;)
頑張れ、りんさん(o^-')b !
インフルエンザですか…。
モカちゃんも残念でしたね。
うちではまだインフルかかった人はいませんが、
知り合いは倒れたそうです(w_-;
去年ぼくも、予防接種したのに
インフルにかかってしまって…
予防接種は全く効果なかったようです(^▽^;)
娘さん、お大事に。
予防接種ってしておくべきですね・・・。
■アイ-ンさん
ありがとうございます(^^)
娘はすでに復活しております。
私が喉が痛くて仕方ありません…(=ω=;)
でも熱はないから違う、絶対違う、と自分に言い聞かせているところです(笑)
■ルーガさん
ありがとうございます。
娘は翌日から元気です(^^;)
私が昨夜から喉が痛いです。
でもきっと、ただの風邪です。(と、言い聞かせる)
私、予防接種と採血は逆に楽しくなっちゃう人です。
娘が赤ちゃんの時から「今日は注射だね!楽しみだね~!」とか言ってたからか、娘も小さい時から平気です(笑)
(でも私、歯の麻酔とかは怖くてダメなんです~~)
■くるくるりんりんさん
娘のクラスは全然流行ってなかったんですよ。
そして予防接種もしていたのに、なぜ娘が(=ω=;)?と思います。
小2以来って、うちも同じです。小2って新型インフルですよね?
あれは凄かったですね~爆発的に流行りましたもん。
で、大人は意外と平気だったんですよね、私もかかりませんでした。
私は風邪のひき初めの症状が出ていますが、これはインフルではありません。ええ、絶対に。
■お福餅さん
予防接種は効果があったりなかったりですね。
うちは今回、効果自体はあったみたいです。
おかげさまで嘘みたいに軽かったです。
(^^)
ありがとうございます♪
■えんじぇるさん
色々な考え方があるとは思いますが、
我が家は必ず母子で受ける派です(^^)
(旦那は「やだ」と言って受けませんが。笑)