クリスマスが終わりました。



モカのサンタさんは・・


すっかり忘れて

キュウリをサラダに使ってしまい


慌てんぼうではなく忘れんぼうのサンタクロース。


(〃▽〃)ゞ



結果

キュウリの余分がなくなって

カナリーシード多めの願いを

叶えてくれました。



いつもはオヤツ(シード)も

偏ることなく全種類食べてもらうため

食べきれる少量しか出さないのだけれど



特別大サービス。


食べきれなくていいから

多めにシードを出しました。


もちろんいつもより多いカナリーシードを

真っ先に食べ尽くしました。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




(´∀`) 来年も無事元気に


サンタさんに叶えてもらえるといいね。






・・てゆーか、もっと大きい願いを叶えてあげるべきだった?(笑)

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆