昨日からエヘン虫にやられているので

モカのことは娘に頼んだ一日でした。

(この喉のイガイガ、なんとかならないものでしょうか)



さっき寝る前の放鳥時、

ちょうど私の近くに来たので


「モカ~ん(*´艸`*)」


なんて言いながら

つかまえましたら




ブンチョ日誌




嫌がって

もがいて


逃げて行きました。








そして、娘が


「モカ~寝るよ~」




ブンチョ日誌





(-_-)



なにこの差。






嫌われてはいないんですよ。本当ですよ。私よりちょっと娘の方が好きなだけなんですよ。(私見ですけど)

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆