ブンチョ日誌



本日10月24日は、

文鳥の日。



ヾ(^∇^*)ノ めでたい。



モカさんには

出血大サービスっ


流水での水浴び! 


をプレゼント~



・・つまりいつもと何も変わりません(〃▽〃)ゞ  



というより

見ていて寒々しいです。


私の手も寒いですが。


この先真冬になったら

流水なんて私には無理よ。


今のうちに

楽しんでおいてね(´∀`;)





というわけで。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




モカが何を

ないない騒いでいるかというと



シードが入っていないのです。


(笑)




餌入れの周りで

あちこち探すモカさん。






はい、入れたよ。




ブンチョ日誌




すぐに食いつきました。





おいしいね。




ブンチョ日誌




それは良かった(´∀`;)



ピーちゃんも一安心・・(笑) 




ブンチョ日誌






良かった、良かった(笑)

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆