諦めたことが一つあります。




ブンチョ日誌




毎度のことですが




誰が人んちの鳥のケージの模様替えに

興味があるのだろうか(・∀・;)


とは思っているのですが




ブンチョ日誌




まぁ我が家の記録ということで・・




ブンチョ日誌




ペレット置き場。



奥のフルーツブレンドは

すでに緑色が全部なくなっていますね。

どんだけおいしいんでしょうか(・・;) 

 

手前のラウディは・・入れすぎました。

( ̄Д ̄;)今気付いた・・




奥は、先日まで

ネクトン入り飲み水だったところです。



ネクトンは例によって


ペレットオンリーガールの為

ビタミンの摂りすぎになるので

やめましたが


隣りにラウディのペレットがあるし

ここで水浴びされるのは

やっぱり嫌だなぁ・・と。

(だんだん浴び方が派手になってきましたし) 




ブンチョ日誌




入れ替えても

速効食べる。




ラウディも食べてね。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




そして今まで

フルーツブレンドが入っていた容器に




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




卵の殻。(購入品)


ボレーコほとんど食べないので・・






そしてお水を、


水浴びをしても

どの食べ物にもかからないよう



下の方に置きました。



・・これが、諦めたこと。


結局、大きいバードバスをやめ

あの小さい飲み水入れをやめ



これになった・・と。




ブンチョ日誌




(-''-;)まったく思い通りには

ならないものです。




ところで


配置換えが終わったので

手前の部分をはめ込もうとしたら・・




こんなところに




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




・・娘だね(・ε・)



どこにあったシールなんだろう?







入れ物は小さめだけど今までよりは大きいので、好きなだけ水浴びどーぞ。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆