私しかいない昼間の放鳥時は

眠くなると

そそくさと私の近くへ来ます。



この時も、

私の横にあった座布団の上に


(多分)寝るために

やって来ました。




ブンチョ日誌




ところが




ストラップを新調したばかりの


娘の携帯が置いてあって・・




ブンチョ日誌




やっぱり


気になるよね~




ブンチョ日誌




と、夢中になり始めたので、






ねぇ、モカ


眠かったんじゃないの?




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




いえいえ


どういたしまして。






(・∀・;) 寝るの、はやーい。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆