昔集めていた、ぷちシリーズと

りかちゃんハウスの家具を出して来て



なつかしー♪

と言いながら


娘と並べ始めました。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




こういうのって楽しいです(-m-)







そこへ


連れて来られる

文鳥一羽。




ブンチョ日誌




当然、腰が引けています。




ブンチョ日誌




あちこちに配置されては


1秒後に飛んで逃げます。









怖くないんだよ。



ほら、

おいしそうでしょ。




ブンチョ日誌




あ、そうだった。


確か私たちが食べていると

逃げていたもんね。


(抱っこしていれば怖がりません)




じゃあ、こっちは?




ブンチョ日誌




(ё_ё;)そうでした。






そんなわけで


まぁそこら辺に

何度も置かれているうちに




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




落ち着かない様子で


逃げて行っちゃいました。




(^^;)ゞそりゃそうか。






これが本当なら巨大文鳥。  ・・・いいなぁ・・巨大文鳥・・(〃艸〃)

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆