モカがボレー粉を

ほとんど食べないので


こんなものを

買ってみました。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




・・このままじゃ

食べないかな。



じゃあ

私の手から・・




ブンチョ日誌




いたた。






(-"-;) ほらっ




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




とりあえず


手からは食べてくれます。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




受け入れました(-m-)b







ところで




ブンチョ日誌







ブンチョ日誌






人間と文鳥の味覚の違いが知りたい。(私に食べる勇気はありませんが)

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆