旦那も娘も出て行って

ふたりっきりの時間です。


今日はめずらしく

出してコールがうるさいので




よしよし、一緒に遊びたいのね(-m-)♪




と出しましたら・・




ブンチョ日誌




・・あれっ?




さっきまで少し私の手や肩で

遊んでいたのに


ちょっと姿が見えないと思ったら


こんなところに。





モカー?


そんなところで

なにしてるの?




ねー


モカさん。




ブンチョ日誌




そんなところ

危ないよ。





モカー




ブンチョ日誌




・・・・



こっちおいで。



と、抱っこして

連れて来ました。




ブンチョ日誌




そしておやつのシードを用意して


私の横のテーブルで

ポリポリ食べていた・・





はずだったんですが。



この記事を

こうして書いている途中で


ふと目線を下に降ろすと・・




ブンチョ日誌




( ゚ ▽ ゚ ;)あらっ?



また、さっきのところにいる・・。




慌ててカメラを用意して

もう一度パシャパシャ。



・・・



相当眠いのでしょうか。




ブンチョ日誌




起きる気なし。









ブンチョ日誌



さっきまで

ベタ甘だったのになぁ (*´ω`*)






ご飯食べて寝、遊んで寝、おやつ食べて寝、ケージ戻って寝、万年22g。太らないのがうやらましい。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆