ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





















ブンチョ日誌


















もう・・思い出したくもないのですが





頭から・・




肩にも


腕にも


履いていたジーンズにも


そしてカバンにも



上を見上げる余裕もなくて


確認はしていませんが


まぁ十中八九、


カラスであろうと・・







・・まぁね


私は鳥が好きですよ。




だから



まったくカラスってば


おイタしちゃいけないよε=(-_-)


私が鳥好きだったから


良かったものの~~~・・(`ε´)




って、





なるわけがありませんっ(@''@;) 





くさい!!



とにかく、くさいっ





消毒したい!!


(@Д@)速攻シャワーを浴びたい!




だけど、今日はどうしても


娘だけを行かせるわけに

いかない日だったんです。




・・・・






ブンチョ日誌




(≡ε≡)ふふ~ん




なんて平然とした顔をしながら


心の中は





・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 





こんな感じ。






出がけにシュッ・・とかけた


フレッシュピーチのフレグランスなんて


一瞬にしてかき消されたわ・・



(娘いわく、周りは全然におわないとのことでしたが)





家に帰り着くのが

こんなにも待ち遠しいことが

あったでしょうか。



帰り着いたら速攻


カバンの中身を出し




カバンも服も

消毒し


自分自身も


すべて



丸洗いしてやりました。



合皮のカバンだけど

消毒液で拭いて手洗いした後

洗濯機でガッツリ洗いました。


(ベランダに干しているけど、あれ今後使えるのでしょうか・・)






ああ・・・なんだかこれから


自転車に乗るのが怖いです。





ブンチョ日誌




うん・・



今日はしみじみ


そう思いました。







今ならモカのフンに、すりすり出来る。(かも・・)

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆