ちょっと全然関係ない話ですが



目の前でWiiフィットで遊んでいた娘(10歳)が


渋い低い声のおっちゃんの、静かな


「・・はじめます・・・・」


という合図で

座禅のゲームを始めました。

(ちょっとでも揺れたりしたらダメなやつです)



数秒後、




っ!!!




と叫ばれて終わったわけですが、


もうこれ、今まで何度もやっているのに、

今頃になって



「ねーお母さん(>m<*)

 なんで 『シャツ!!!』 って言うんだろうねーっ(笑)」



って



(≡ε≡;) 嘘だろおい・・

(しかも笑っちゃってるし)




「喝」って文字も書いてあるじゃん


「シャツ」じゃないよ、「カツ」だよ。



・・だって習ってないもん(-ε-)って


そういう問題じゃないと思う(ノω・、)








さて


昨日はムニュマムシリーズが

増えたわけですが



今日の放鳥時


娘が昨日のシリーズを

ごちゃっと

ひとまとめにして

テーブルに置いていました。



基本、まぁ写真を撮るときは

モカをぬいぐるみのところへ連れて行ったり

ある程度のやらせがあるわけですが(笑)



このように

自ら行くこともあるんです。




ブンチョ日誌




アスレチックじゃありませんよモカさん




ブンチョ日誌




ざくざくと掘るのを


やめましょう。




宝は出てきません。

(出るのは鳥たちからの苦情だけです。笑)




ブンチョ日誌




やっぱり噛まれるのは

オカメの冠羽。


本日狙われたのは

コママイでした(-人-)






そんな感じで

バランスの悪い

ころころした小鳥たちの上を


ぴょんぴょん跳びつつ




最後は、




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




自分が飛び乗ったのに


ぐらつきを人のせいにして




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




ジャンボニワトリのトサカが

すっかり

止まり木になってしまったので


ケージにお帰りいただきました。






落とし物をされても困るので('ε';)

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆