ブンチョ日誌




あら



コ・・ママイ・・?




ブンチョ日誌




(≡Д≡;)  

 



ブンチョ日誌




そして更に











どんっ 




ブンチョ日誌




(゚Д゚;≡;゚д゚)




ブンチョ日誌




うん、まぁ


言いたい気持ちはわかる。






今日は母が来て


一緒に買い物に行きました。




母と私と娘で


雑貨屋の

ムニュマムコーナーをチェック。



そりゃ、こんな大きなママイが売っていれば

母は欲しくなりますよね。


そして母が買えば

娘も欲しくなります。



という流れで

娘は大きいニワトリを買ってもらい


お初だったひよこも

我が家にやって来ることになりました。



このひよこが

可愛い~んですよぉ(〃艸〃)




ブンチョ日誌




ブンチョおじさんだって



照れちゃう。




ブンチョ日誌




(゚ε゚ノ;)ノ おっと




しーっ。


おばたんって言っちゃダメよ。

まだまだ乙女のつもりなんだから。







残念ながら


この大きなママイは

母が連れて帰りましたが



モカはとりあえず




ブンチョ日誌




乗っていましたよ。






そんなわけで




ブンチョ日誌




うん、私も


そう思う。






大きい方は集めません(笑)

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆