開いてます 2012年07月30日 ケージのドアを開けてモカの写真を撮っていたら気付いたモカが何度も覗きに来ます。でも手でガードして「モッたん、開いてないんだよー」(*>з<)ぷぷっそうなのよ。そのうち諦めたモカはいつも通り誰か教えてあげてください(笑)そんなおマヌケなモカが好き。 ▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆ 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. おもちママ 2012年07月30日 23:43 ケージの下で静かに待つモカちゃんの 表情にキュンとしましたぁ♬(´Д` )♬可愛い~☆ 2. くるくるりんりん 2012年07月30日 23:54 うちのふくちゃんとがぁちゃんも、新しいケージに入れてた時に、扉を開けて待っていたらなかなか出なかった時がありました(ToT) ぶんちょなりに一生懸命考えて、出ようとするけど出れない…あの姿は、今でもクスッと笑ってしまいます☆≡(>。<) だって、丸い形の屋根のケージならすぐ飛び出せるのに、なかなか降りてこれずにしどろもどろしているがぁちゃんがたまりません(///∇///) しかも、最初に屋根から出してあげたから、屋根から出るものだと言わんばかりに上ばかり、見ている姿には… もしかして、そこだけ私に似たのかしら(;つД`) 3. くるくるりんりん 2012年07月31日 00:02 下に降りて待ってるモカさんの位置が、魚(外来ギョ!?)の絵の所だったので、なんだか思わず…d(⌒ー⌒)! モカさん、グッジョブ( ̄▽ ̄)b 4. りんりん 2012年07月31日 07:50 モカちゃん可愛い~~。出入り口開いているのにやや暫く気がつかなかったのでしょうか。 うちの文鳥ズはめざといので気がつかないことはことはないかな・・。 5. あこ 2012年07月31日 09:53 なんて、素直な性格でしょう! いつもの場所で待つ姿が可愛すぎです! リンさん、昨日は 早朝にコメントしてしまい、すいませんでした。コメントが来ると音とかなってしまうのでしょうか? ごめんなさい。 6. akipom 2012年07月31日 10:11 なんて健気なんでしょう・・・ぷぷぷ( ´艸`) そんなモカさんに座布団10枚!! 7. お福餅 2012年07月31日 20:41 モカちゃん、今日も超絶可愛いです!! 自分磨きの成果ですね! 出入り口全開なのにきずいてないんですね。 文鳥のこういうところ、大好きです(‐^▽^‐) うちの文鳥も、全開なのに5分くらい きずいてなくて、結局手に乗せて 出してあげたんです。 ↑最初2~3分くらいは可愛いなぁ~ ってみてたんですけど、 そのうちなんできずかないの( ̄Д ̄;; ってなっちゃったんです! 僕へんなところに目がいっちゃうんですよね(昔から) 3つ目の「んじゃ いつもの特等席で」 とモカちゃんがいってる写真の、 敷いてある新聞紙のビックリしてる お魚さん面白いですねヾ(@°▽°@)ノ メモ帳にかいとこう♪ 8. 楓 2012年07月31日 21:41 ちまっと待ってるモカちゃんが可愛い! ちょっと抜けてるところ、大好きですv モカちゃんはやっぱり親しみやすさ抜群ですよね。 9. りん 2012年08月01日 01:27 ■おもちママさん (-m-)ありがとうございます。 もうほんとうになんかどっか残念な子です(笑) ■くるくるりんりんさん ねー。開いているのに、なぜか出られない文鳥さん。 いいですよね、そういうところが(笑) ああ、わかります。 普段やらせないようなこととか、ここは覚えなくていいよというようなことはなぜか、記憶力いいんですよね。 なんでしょうかね、あれは(^-^;) この新聞は、例のいつも娘が読んでいる、こども新聞です(笑) ■りんりんさん それは目ざといのではなく、頭が良いのだと思います(-m-)♪ うちも、もうちょっと頭が良くなってくれてもいいんだけどなぁ(笑) ■あこさん 素直・・・あたたかいお言葉をありがとうございます(笑) いやいやもうほんと、開いてるんですけどー?って思いましたよ。 もちろん最初に私がガードしたせいもあるんですけど。 (^^)あ、私はPCからなので、何時でも大丈夫です。 というより私の方こそ真夜中に記事をアップするので、そういうのって大丈夫なのかしら…とちょっと心配になったりします(^^;)ゞ ■akipomさん ふふ。健気ですか、ありがとうございます。 ∑(゚ε゚ノ)ノおおっ 一気に10枚も!!(笑) ■お福餅さん そうなんですよ、出入り口全開だったんですが、まーったく気付いていませんでした。 あの場所で出して欲しいアピールです(笑) わかりますわかります(-m-) 最初は「バカね~」と思って見ていても、そのうちイラッとして、 「早く出て来なよ!」と、つい手を出してしまいます。 この新聞は、こども新聞です。 確かに、ちょうどおかしな部分に乗っかっていますよね(笑) ■楓さん ちまっと待っていましたよ。 ドア全開なのに(笑) ありがとうございます(^^*) ほんと、抜けてるんですよねー(笑) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (9)
表情にキュンとしましたぁ♬(´Д` )♬可愛い~☆
ぶんちょなりに一生懸命考えて、出ようとするけど出れない…あの姿は、今でもクスッと笑ってしまいます☆≡(>。<)
だって、丸い形の屋根のケージならすぐ飛び出せるのに、なかなか降りてこれずにしどろもどろしているがぁちゃんがたまりません(///∇///)
しかも、最初に屋根から出してあげたから、屋根から出るものだと言わんばかりに上ばかり、見ている姿には…
もしかして、そこだけ私に似たのかしら(;つД`)
モカさん、グッジョブ( ̄▽ ̄)b
うちの文鳥ズはめざといので気がつかないことはことはないかな・・。
いつもの場所で待つ姿が可愛すぎです!
リンさん、昨日は
早朝にコメントしてしまい、すいませんでした。コメントが来ると音とかなってしまうのでしょうか?
ごめんなさい。
そんなモカさんに座布団10枚!!
自分磨きの成果ですね!
出入り口全開なのにきずいてないんですね。
文鳥のこういうところ、大好きです(‐^▽^‐)
うちの文鳥も、全開なのに5分くらい
きずいてなくて、結局手に乗せて
出してあげたんです。
↑最初2~3分くらいは可愛いなぁ~
ってみてたんですけど、
そのうちなんできずかないの( ̄Д ̄;;
ってなっちゃったんです!
僕へんなところに目がいっちゃうんですよね(昔から)
3つ目の「んじゃ いつもの特等席で」
とモカちゃんがいってる写真の、
敷いてある新聞紙のビックリしてる
お魚さん面白いですねヾ(@°▽°@)ノ
メモ帳にかいとこう♪
ちょっと抜けてるところ、大好きですv
モカちゃんはやっぱり親しみやすさ抜群ですよね。
■おもちママさん
(-m-)ありがとうございます。
もうほんとうになんかどっか残念な子です(笑)
■くるくるりんりんさん
ねー。開いているのに、なぜか出られない文鳥さん。
いいですよね、そういうところが(笑)
ああ、わかります。
普段やらせないようなこととか、ここは覚えなくていいよというようなことはなぜか、記憶力いいんですよね。
なんでしょうかね、あれは(^-^;)
この新聞は、例のいつも娘が読んでいる、こども新聞です(笑)
■りんりんさん
それは目ざといのではなく、頭が良いのだと思います(-m-)♪
うちも、もうちょっと頭が良くなってくれてもいいんだけどなぁ(笑)
■あこさん
素直・・・あたたかいお言葉をありがとうございます(笑)
いやいやもうほんと、開いてるんですけどー?って思いましたよ。
もちろん最初に私がガードしたせいもあるんですけど。
(^^)あ、私はPCからなので、何時でも大丈夫です。
というより私の方こそ真夜中に記事をアップするので、そういうのって大丈夫なのかしら…とちょっと心配になったりします(^^;)ゞ
■akipomさん
ふふ。健気ですか、ありがとうございます。
∑(゚ε゚ノ)ノおおっ
一気に10枚も!!(笑)
■お福餅さん
そうなんですよ、出入り口全開だったんですが、まーったく気付いていませんでした。
あの場所で出して欲しいアピールです(笑)
わかりますわかります(-m-)
最初は「バカね~」と思って見ていても、そのうちイラッとして、
「早く出て来なよ!」と、つい手を出してしまいます。
この新聞は、こども新聞です。
確かに、ちょうどおかしな部分に乗っかっていますよね(笑)
■楓さん
ちまっと待っていましたよ。
ドア全開なのに(笑)
ありがとうございます(^^*)
ほんと、抜けてるんですよねー(笑)