昨日、瓶の中でシードを食べたモカさん。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





好きなものへの記憶力だけは、良い。





何度も体を伸ばして

瓶の中を見ようとするので




ほら、入りなよ。




と、モカをつかんで

入れました。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




なんだかよくわからないけど


ラッキー


というような顔で

2~3口食べましたが、




すぐに気付いて

慌てて出て来ました。




ブンチョ日誌




でも




ブンチョ日誌




一度食べたら


もっと食べたくなるものですよね。





そんなわけで




ブンチョ日誌




考えたモカさん、



隣りのケージに飛んで行き




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




ペレットを食べ始めました(笑)






あとで、おやつタイムにするからね。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆