モカのアスレチックを

ケージの横に移動してみました。


移動作業中、

こちらに寄って来て

ケージの中から

興味津々で覗き込んでいたモカさん。


周りを綺麗にして、

早速出して連れて来ました。




ブンチョ日誌




どうでしょう。




ブンチョ日誌

 

 

 

(餌なら入ってないよ (:.o゚з゚o:.)プッ)




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




とりあえず全部をチェック。


(私が移動させています。笑)




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




(-m-)って言ってたと思う。






だってすごく楽しそうだったから。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆