体調不良なんて

2~3年前の

新型インフル以来では?

という娘のダウン。


あちこち出掛けて帰って来た夜

頭痛と吐き気で寝込みました。

(朝起きたらすっかり治りました)

軽い熱中症みたいなものだったのでしょうか。




その娘にぴったりくっついて

離れない文鳥が一羽。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




モカの相手どころではない娘。


(でも手だけはモカ用に出す。笑)




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




こちらに連れて来ても

すぐに娘の手に戻ってしまって。



結局つまらなそうに

腰を落としました。



だったらこっちに来ればいいのに・・




ブンチョ日誌




(`ε´)ふーん





結局

娘は復活することなく寝室へ




で・・



今朝。


とっとと元気に復活し、

例の「スズメの大研究」を

ソファで読み始めた娘にくっつき




ブンチョ日誌




安心して爆睡するモカなのでした。






良かったねー。体調が戻った娘も。それを喜ぶモカも。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆