写真の整理をしていたら

モカがうちに来た日の写真が

出て来ました。




ブンチョ日誌




この頃のモカは


何をしても抵抗せず

何をしても怒らず


無反応な子でした。



大抵の雛や幼鳥は大人しいですが

先代の幼鳥の頃とは比較にならないほどの

ひどい無反応さだったんです。




ブンチョ日誌




(ё_ё)というより


あまりに無反応すぎて、

まるで「物」みたいだったというか。


(正直、この子頭大丈夫かなと思っていたことはモカには内緒( ̄b ̄))




ブンチョ日誌




・・まぁねー。


(ドアノブにさえ行かなければね)




ブンチョ日誌




(≡ε≡;)しまった・・




ブンチョ日誌




(」;°ロ°)」 娘ーーーーー


ドア閉めてーーーーーーーっ




ブンチョ日誌








そんなモカと娘が


夜、

楽しそうに遊んでいました。




ブンチョ日誌




娘、

大口開けて笑っているけれど。



モカのポジションが

ドストライク。



( ̄Д ̄;;)


気付いてっ


手遅れになる前に

早く気付いて、娘っ






落とし物されたら確実にアウト。せめて口閉じてーっ

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆