ブンチョ日誌




いつもの

キッチンカウンターにて

水浴びタイムです。




ブンチョ日誌




始まったところを

何とか激写☆



この後は


水を飛ばしすぎるのと

動きが激しすぎるのとで


撮れませんでした。






で、




ブンチョ日誌




ずぶ濡れ文鳥の

できあがり。



・・・って



( ̄Д ̄;) 十分だと思うけど?




そして

やっぱりまだ満足していなかったらしく

自分からケージに戻り


バードバスの前で

何度も行こうか迷っていました。

(シタタタタタッと行き来していました) 


結局行かなかったけれど。








さて、夜です。


放鳥時、


きゃるるるっと


怒っている声が聞こえたので

テーブルの下を覗いてみると・・




ブンチョ日誌




テーブルに置いてある私の携帯から

ニャンコストラップが垂れ下がっていて


またちょうどいい場所に

娘のきのこ椅子が置いてあって


なんておもしろい場所に

あなたは居るんでしょうか(笑)


(部屋が汚くて、すみません) 




ブンチョ日誌




自分からニャンコを突いて


ぷらーん・・と動かしておいて、






自分の方に戻って来たニャンコに


怒りまくるモカさん。




ブンチョ日誌






かわいそうなニャンコ(笑)

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆