半年間ぐらいでしょうか。


換羽が始まってから

派手な換羽は終わっても

だらだら少しずつ抜け続け

常にどこかに筆毛がある。


そんな状態だったモカが

ようやく綺麗になってきました。



そうしたら



昔のようなベタ甘に

戻ってきたようです。


まぁ、

関係あるのかどうかはわかりませんが。



おかげで

娘以外にはそっけなかったモカが

以前のように私にもベタベタ。

ここ最近ずっとです。



(-m-)ふふふ。(←嬉しいらしい) 



ねー、モカ。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




なんでもないのよ。



よしよし。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




(///∇///)キャ



このように


私とのラブ度がアップ。


(本当なんですよ。

ずーっとくっついたまま離れないんですよ。

好きなだけ掴み放題なんですよ。)


これは何か私へのご褒美でしょうか?






・・・ところでモカさん、寝る?




ブンチョ日誌




・・・・



( ̄▽ ̄;) 問題は、

いつまでベタ甘でいてくれるのか



ということですけどね。






なにせツンデレですから。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆